08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

spinning only

  : 

親子で琵琶湖の南湖を中心に釣りをしています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

初投げ 

今年初めての琵琶湖に行って来ました。
夜中12時に高島に到着、外はなかなかの寒さでしたがこのまま寝るにはちょっと寂しいかと思い釣り開始
ルアーのみの投げ込み約1時間投げ続けたがアタリなくあえなく退散
朝7時まで睡眠を取り再度投げ込み開始期待を込めて投げ続けるがアタリなく2時間で退散。
南湖に移動すると僕のホームグラウンドの釣場の駐車場が2箇所も閉鎖されていました。
ボートを出す所が無くなりました。
どうしようかな?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

コメント有り難うございます。
駐車スペースが5台ほどしかないのでいつも満車常態になってるんじゃないかな釣り終わって車凹んでたら気持ちもへこんでしまいます。

URL | クッパ #-

2010/02/11 09:26 * 編集 *

>ボートを出す所が無くなりました。
困りましたね。台車とか使って波打ち際まで運べませんか?

次回寄ってみます。

URL | 正蔵 #-

2010/02/10 21:36 * 編集 *

コメント有り難うございます。
そうなんですよ琵琶湖に行っておかないと状況が解らないので不安になってしまうんです。
今年もいい情報宜しくお願いします。
また琵琶湖で会いましょう。

URL | クッパ #-

2010/02/10 16:33 * 編集 *

この時期

厳しいですからね。
でも、やってなければ釣果はでないですからね。
寒い{{(>_<;)}}けど頑張っていきましょう。

URL | かんちゃん #-

2010/02/10 16:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fishing683.blog61.fc2.com/tb.php/19-36237b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

