08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

spinning only

  : 

親子で琵琶湖の南湖を中心に釣りをしています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

初フィッシュ 

先週からずっと天候が落ち着かないせいでなかなか出撃できなかったこともあり、昨日急遽出撃しました(^O^)/
とりあえず場所は去年いい思いさせてもらった所へ行くことに。
PM3:00ごろ到着しボートを出し3時半ごろ開始(^O)=3
やはりこの時期だけあってなかなかアタリがなく、2時間ぐらいして僕がスティックシャッドの5.9で40ないくらいのをあげました
IMG_0174.jpg

最近ベイトにこっているのに今年初フィッシュをスピニングであげてしまいました(>_<)
まぁそれからアタリはなく2時間が経過。
実は息子のuーすけも最近ベイトにこっていて、昨日もほとんどベイトをキャストしていました。
そのuーすけの竿にアタリが…
フルフッキングし猛烈なファイトの後あがってきたのは、メジャーよりも幅のある超メタボな52センチでした\^o^/
IMG_0178.jpg
IMG_0179.jpg

今年初釣行でいきなり50UPは出だしよすぎますね(笑)
ちなみにルアーは6インチセンコーに8分の1オンスのテキサスでした。

本文には書いてませんが2人で合計4匹釣れたのでこの時期にしては上出来ですかね(^O^)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ヨシゾーさんコメント有り難うございます。
とにかくメタボな魚体で上がってきたときは55オーバーかと思いました。
その後僕の鉄の心も真っ二つに折れてしまいました。

URL | クッパ #-

2010/03/14 10:03 * 編集 *

凄い魚体やね~~!
羨ましすぎるわ~^^
私も久々に釣具屋に寄って見ますか。。。

URL | ヨシゾー #-

2010/03/13 10:41 * 編集 *

コメント有り難うございます。
そうなんですよ負けてられないけど今年は息子が本気みたいなので勝てないみたいです。

URL | クッパ #-

2010/03/12 12:32 * 編集 *

うらやまし~♪

クッパーさんも負けていられませんね。

私も早く一本欲しいですが、今年はのんびり釣りをしますよ。

URL | 正蔵 #-

2010/03/11 21:42 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fishing683.blog61.fc2.com/tb.php/21-1dc0de7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

