05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

spinning only

  : 

親子で琵琶湖の南湖を中心に釣りをしています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

嵐の中の・・・ 

昨日のPM二時ごろ出撃!!
ボートを出すつもりでいましたが、ひどい強風と荒波で
ウェーディングに急遽変更。
ウェーディングでもとてもライトリグのできる環境じゃなかったので
ダメもとで僕がマキラバを投げていると
ククッとあたりが・・・
なんと51センチが釣れました(笑)
IMG_0192.jpg

これの10分後Uー輔のワンテンにもあたりが・・・
これも53センチといういいサイズ(笑)
IMG_0193.jpg
IMG_0195.jpg

さらにこれの30分後
またまたUー輔のワンテンにあたりが・・・
はい、52センチ(笑)
IMG_0197.jpg
IMG_0198.jpg
IMG_0199.jpg


これ以降はあまりあたりがなく、ちょっとしてから僕がTN60で40upをあげて
昼の部を終えました。
IMG_0200.jpg

PM9時ごろ正蔵さんと合流し夜の部開始!
3時間全然あたりがなかったのでお先に失礼しました
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

コメント有り難うございます。
そうですね僕も野池のバス釣りから琵琶湖のバス釣りに変わって魚の大きさビックリしたもんでした。
これからも色々試してバスフィッシングを楽しみます。

URL | クッパ #-

2010/04/13 12:27 * 編集 *

ツキも実力のうち

季節と場所と天候とウィードの状態に応じていろんなパターンを持つと楽しみが広がります。

昨年半年関東で釣りしてましたがどこもフラットボトム、ボートならカバー打ちくらい。

琵琶湖のように釣り条件が多いとデカバスが釣れるだけでなく季節ごとに違った釣りが出来て琵琶湖のすばらしさを痛感しました。

URL | 正蔵 #-

2010/04/12 22:56 * 編集 *

コメント有り難うございます。
「乱獲」ですか
言葉のカッコよさほど凄いことじゃないですよ。
全部偶然タマタマで狙って取った訳じゃないので
狙って取るのは夢ですね。

URL | クッパ #-

2010/04/10 22:17 * 編集 *

これは、「乱獲」と呼ぶべきではv-91

URL | ヨシゾー #-

2010/04/10 20:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fishing683.blog61.fc2.com/tb.php/27-bb93a2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

