08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

spinning only

  : 

親子で琵琶湖の南湖を中心に釣りをしています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GW最終釣行 

昨日午後9時ごろ出撃!
長男が釣りに行けるのが昨日しかなかったので
なかなかヘビーな頻度ではありますが強行しました(笑)
とりあえずボートにごついのが3人乗るのはせまいので
長男はウェーディング、僕たちはボートで釣りを始めました。
場所はいつもどおり(キ)です。
釣り始めて30分もたたないうちにU-輔がスタッガー5で45センチをあげました。
IMG_0206.jpg
この日はなかなか活性が高かったようで
アタリがそんなに長時間とだえることはありませんでした。
なかには50センチや49センチもまざってきました
IMG_0209.jpg
IMG_0210.jpg
時刻は2時、U-輔は目の限界がきたようなので1人車に入って就寝。
僕は朝の5時半ごろまでがんばりました。

結果2人の釣果は
僕が35、43、40、35で4匹釣りました
U-輔が45、40、40、50、49で5匹釣りました
IMG_0207.jpg
IMG_0212.jpg

ちなみに長男はボウズだったようです。。。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

〇〇〇裏はクッパーさんはあたりがないと言われました。

4/30には私もクッパーさんが49上げた場所攻めましたがあたり無しでした。
釣り方の違いがあるのかも。だから3日に行ったら違う結果になった可能性があります。

ただそのあたりが魚影濃いことは間違いないようですね。

URL | 正蔵 #-

2010/05/07 00:06 * 編集 *

正蔵さん

コメントありがとうございます

いえ、〇〇〇裏でなく
前僕が49釣ったところです

URL | クッパ #-

2010/05/06 15:50 * 編集 *

ヨシゾーさん

コメントありがとうございます!
勝負はしたいですけど
お手柔らかにお願いします(笑)

URL | u-輔 #-

2010/05/06 15:48 * 編集 *

おめでとうございます

今回は楽しい釣りが出来たようで、何よりです。

そちらへ行こうか迷いましたが、「狙いは一発 !」で撃沈してしまいました。

やはり〇〇〇裏あたりですか?

URL | 正蔵 #-

2010/05/05 23:21 * 編集 *

U輔 UP揚げてるやん~♪
今年絶好調やな~v-424
今度。勝負やな!

URL | ヨシゾー #-

2010/05/05 22:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fishing683.blog61.fc2.com/tb.php/31-500f7fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

